住まい・インテリア

2015年5月13日 (水)

ポイントが10倍に

ポイントが10倍になるときを目的にしていっぱい購入ができるのですように、いつも僅かずつその為のお金をのこしていますが、結局いつも高くなっちゃいます。



私は温まる飲み物を好んで普段もお茶を選びますが、近頃は玄米茶を飲みますね。

スーパーで簡単に茶葉が買えて、もとめやすいのとやはり美味しいのが買いたくなる要因です。昔犬と学校に行ったこと、アメリカンフットボールの選手を目標にしたこと、そして大道具係をやった時撮影が終わっていると思いちがい片付けていって映画をグチャグチャに下みたいです。
大人買いのように、全部購入できたらそういうのもいいけれど全部飲み終わる前に体調もしくは飲み物の片方をダメにしそうであまり出来る気がしません。



といったよりそんなお金ない…といったのもありますが。
この頃お菓子好きの男子が増加していますが、食べるだけではなくお菓子作りの男性も出てきているんですね!私自身はスイーツ男性、いいと思います。
むしろ多くなればと思います。


その他のカテゴリー

無料ブログはココログ