スポーツ

2015年4月11日 (土)

それによって非常にキレイに!臭

それによって非常にキレイに!臭いも爽やか変化して、清掃した~!って感じです。


他の方々もレバニラをレンジに入れるなら絶対気を付けてください。

←え、私だけ?笑ベルギーという国に2泊3日で行きました。私はぴったり留学をヨーロッパでしてたから学校が休みのタイミングを上手く利用して旅行しました。

やはりカビや水垢の臭みだろうと思います。そう思ったらちょっと嫌ですね。


よくコマーシャルで、洗濯機の裏は大量のカビがあると言っていたけどあれを想像してしまいます。私自身は作曲したり、楽器を弾くことが得意なので伴奏の投稿を考えたが、1回の録りできちんと録音するのは困難ですので、主に他の人の演奏で歌を歌い投稿します。
今日は朝のうちにスーパーに行くスケジュールがあるので行ったが、そこでなんだかいつも食べていないものを買おうと思い探したらアメリカのステーキにすることにしました。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ