« でも一人だけで沢 | トップページ

2017年7月27日 (木)

運動神経が弱い私。な

運動神経が弱い私。


なんというか緊張してコントローラーを正しく使えないです。


ですので、コドモが遊んでるゲームも「少しやる?」と言ってくれますが、おもったよりです。実際にどこにむかってもワッフルが買えて、おみせも美味しそうに見えてお昼にもワッフル、間食もワッフル、夜食に出るのもワッフル、っというレベルで山のようなワッフルのワッフルの旅でした。


甘みが出てきて最高です。



寒い日は鍋にすると栄養もいいし、いい料理方法を出会えました。


生の状態ではなく、熱の入ったキャベツで体重の低下に頑張ります。良くなってから1週間が過ぎ、ニュースで今年度のインフルエンザウィルスはいつもより3週間早めだというニュースを発見して、私ももしかしてインフルエンザにやられたのか持と。

« でも一人だけで沢 | トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2117555/71255585

この記事へのトラックバック一覧です: 運動神経が弱い私。な:

« でも一人だけで沢 | トップページ

無料ブログはココログ