« 効能というの | トップページ | 近頃釣りを好む女性が »

2017年1月17日 (火)

初心者だったか

初心者だったから、そこの部分を店員に言うと、色のない蓋をかぶせて回っているお皿の取る方法や、画面を使ったオーダーのやり方をすぐ理解できるように話していました。
今日はこの前購買した首の冷えない長袖を着用していますが、着たばかりは首が服に圧縮される感覚が嫌で仕方なかったのですが、慣れれば非常に保温性が高くいい感じです。
ねこには、老猫になるとそうなるのかな?鳴き方の事を家族と話題にしていたら、主人にもしかしたら、僕達が言っている言語を真似たいんじゃないの?と話しました。



またいつの日かヨーロッパに出かけようと話題になっていて、今回はオーストリアあたりに行きたいと考えています。食べながら見るのが大好きな人達なので素敵なおみせがある国にあそびに行きたいと考えている所です。

学生だった時(子どもや動物は特に撮るのが難しいといわれています)のためにアメリカに行ったユウジンから譲られたLPレコードでした。



一応頂いたもののその後時代の進歩でLPレコードなどはきくことはなくなりました。

« 効能というの | トップページ | 近頃釣りを好む女性が »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2117555/69275643

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者だったか:

« 効能というの | トップページ | 近頃釣りを好む女性が »

無料ブログはココログ