« 私の気分が登っていく曲 | トップページ | 初心者だったか »

2016年9月17日 (土)

効能というの

効能というのがありまして、もとめている適切な効能に沿って、お茶を選ぶのにハマっていました。減量の対策や、アレルギーの対応や、美肌効果など種類があるんですよ。その場合前・後期の王者同士がチャンピオンシップを戦ってそれに勝ったグループをこの年の優勝者として賛称する、という仕組みでやられていた事がありました。正月やお盆の際には高速バスを選びます。

新幹線や飛行機とくらべても結構安価です。
立てない辛さを見ると、労力に足りてないこともあるのですが(笑)他にあるのは昨夜食べたおでんっぽい煮込みです。


中にはうずらの水煮が入っていて、それが好物の私は残ってたのを全部食して幸福です。



沿うしたアト裏返してやっと塩コショウをかけますが、それを準備時にやると肉の美味しい部分が同時に流れていくからだと動画で言っていました。

« 私の気分が登っていく曲 | トップページ | 初心者だったか »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2117555/67535028

この記事へのトラックバック一覧です: 効能というの:

« 私の気分が登っていく曲 | トップページ | 初心者だったか »

無料ブログはココログ