« この前子供のねだっ | トップページ | 私の気分が登っていく曲 »

2016年6月 8日 (水)

私は自分の使うスキンケアの化粧

私は、自分の使うスキンケアの化粧品でしたらすべて作っちゃいます。やり方は簡単ですし、不必要な物が混合しないし、皮膚環境も良くなるし、良い点ばかりです。効果や効能というのが存在し、もとめる適切な効能に沿って、お茶を選出するのにハマっていた。
痩せる対策や、アレルギーの対策、美肌効果なんてのもイロイロなんですよ。
妊婦はカフェインを取るのはダメなんですよね。



だけど妹は、妊娠がわかってからウーロン茶ばかりを飲みだしました。更にある一つのウーロン茶以外は嫌だそうです。
その頃、私が所属していた図書委員でポスター描きで私が可愛い雰囲気の自作キャラを描いてるところを見つけた女子生徒は思った通り私の絵を「可愛い」と話してくれました。開いてる窓から虫が遠慮なく入るので、我慢しなきゃ……諦めなきゃだけどせっかく太陽にあたってぽかぽかの布団が汚れていくのを思うと少し許せない気持ちになります。

« この前子供のねだっ | トップページ | 私の気分が登っていく曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2117555/65907982

この記事へのトラックバック一覧です: 私は自分の使うスキンケアの化粧:

« この前子供のねだっ | トップページ | 私の気分が登っていく曲 »

無料ブログはココログ