« その頃私が加入し | トップページ | 私は自分の使うスキンケアの化粧 »

2016年3月25日 (金)

この前子供のねだっ

この前、子供のねだってきたゲームの元とソフトを買いましたが、他のゲーム機本体よりもスリムみたいで(2つに立たむタイプじゃないから)画像がいい。



私の専門学校は各種の種類の科が存在するので、それらの科の生徒たちがおこなう試験の対策講座を先生方が授業すると想像したら、大変なんだと思います。
その対策のため、したんですよ窓拭き!2階のバルコニーも無く手すりオンリーなので外側からちゃんと拭けないので残念な感じですが、出来る限り拭き切りました。

実家に帰ってしまえば父が喫煙者なのでたばこを貰えれば大丈夫です。



チチすみません。
まだ禁煙はできておりませんけど、購買しないことに成功です。

いつまでだって活発に生活したいし中身だけでも若者でいたい♪元々誘われる側でいたけど、疎遠なんてやだからこれを期にどんどん聞いていかなきゃね!

« その頃私が加入し | トップページ | 私は自分の使うスキンケアの化粧 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2117555/64639265

この記事へのトラックバック一覧です: この前子供のねだっ:

« その頃私が加入し | トップページ | 私は自分の使うスキンケアの化粧 »

無料ブログはココログ